明日は定休日です!POKEMON GO !

2016年07月21日

洲本のパン屋さんに行ってきました!

こんばんわ!
スマホ堂 淡路・洲本店店長のひろちゃんです。
今日も暑い1日でしたね!



今日は定休日!
休みの日の朝はパン屋さんに寄って朝ご飯、というパターンが1年間ぐらい続いていました。
淡路に引っ越してからは、1度しかできてなかったんです。

今日はお店のお客様が勤めてらっしゃるパン屋さんに行ってきました。
修理のお礼にと、ここのパンを頂いて美味しかったからです。

平野パンという、洲本市では有名なパン屋さんみたいです。
お店には8時半頃に到着しました。
店内でも食べられるスペースがあるのですが、もうすでに2組のお客様が食事をしていました。

パンを置いてあるスペースはそれほど広くはありませんが、ビッシリと焼きたてのパンが並べられていました。
その画像は始めてという事もあり、撮れていませんが!
どのパンも美味しそうで、選ぶのに悩みました。
また来ればいい話なんですけどね。

スタッフのGAKUさんは、大好きなカレーパンをチョイス‼️
美味しそうに頬張っていました。

ひろちゃんは夏のフルーツがたくさんのったデニッシュ系のパンをチョイスしました。
サクサクで、中には甘過ぎないカスタードクリームが入っていて美味しかったです。
画像撮り忘れてました。
次回お邪魔した時には画像を忘れない様にしますね!

また色々と淡路の美味しい情報発信して行きたいと思います。



明日からも仕事頑張っていくぞ!
それではまた・・・
お仕事の方はお疲れ様でした。





気になるパン屋さんまだあるんだな・・・









sumahodou_awaji at 15:57
明日は定休日です!POKEMON GO !